かわいい子には、旅をさせよ | あやの☆ギャラリー ~12歳のお話ノート~

かわいい子には、旅をさせよ

あやの☆ギャラリー ~11歳のお話ノート~-かわいい子には旅をさせよ



リッスーナは、あんまり旅をしたことがないんだってー・・・。旅行
レモンは、何度も旅したことが、あるんだってー・・・。旅行レモンちゃんだっしゅ
って・・・・???
『かわいい子には、旅をさせよ』・・・・・・。
.  .  .  . 
かわいい子  だってさ。
「ということは、リッスーナ・・・?」
そう思う男子二人。ソラちゃんリスッキー何が言いたいか、わかるよね・・。
でも、リスッキーは、リッスーナが大好きなんだよ。リスッキーハート。
ボコボコにされても・・・。その強さがーーーー!


あやののブログと、りんごぐみを、応援してほしいよ!
クリック!!!ソラちゃんリッスーナレモンちゃんリスッキー
   ↓↓↓↓↓↓ 

人気ブログランキングへ