あけましておめでとうございます。 | 菅平サンホテルのブログ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


昨日は花火大会が予定通り開催され、2010年をしっかりと締めくくることができました。ただ、写真が撮れなかったので写真を紹介できません。申し訳ありません。


年越しの瞬間には菅平内にある道光神社には多くの人が初もうでに訪れ、参拝するのに1時間以上も待たなければなりませんでした。


菅平サンホテルのブログ-道光神社


元旦はスキー場でも今年の初滑りを楽しむ方々でにぎわっていました。


中川レーシングも今年の初練習を行いました。

年末年始の休みを利用して元スタッフの方々も練習しています。


菅平サンホテルのブログ-元旦TR1


雪は少し柔らかかったですが、下地はあるので目立ったあれはなく、いい練習になりました。



菅平サンホテルのブログ-元旦TR2

中川さん、今年もよろしくお願いします。



人気ブログランキングに参加しています。

1日1クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ