もう4日なんですけど… 毎月1日恒例のブログアクセスランキングです!(R6年3月分) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

京都に旅行に行っては、鼻水が止まらなくなり、前橋に旅行に行っては、なんだか急に熱を出してしまって、病院に行ったら、まさかのコロナでした…(がーん!) ということで、なんと7日まで完全に隔離の生活でございます! 今年一年で退職を向けるという、大事な年だったのに、いきなり出ばなをくじかれたというか、最悪のスタートでございます…(とほほ…)

 

ということで、ようやくパソコンを開きました… 毎月1日恒例のブログアクセスランキングをまとめようと思っていますが、先月は、ほとんど見た映画のブログも書いてないし、どうなってしまうのやら… ちょっと心配ではありますが、アクセス解析してみますね!

 

第1位 78アクセス 3月21日のブログです!

「そうだ 京都、行こう。」 2024春、京都に旅行します!

ま、このブログを書いてから、ほとんどブログ更新ができなかったから、ある意味、仕方ない順位なのかも! 京都は楽しかったんだけど、風邪ひいてしまって、ちょっと残念でした。

 

第2位 62アクセス 3月3日のブログです!

その声は、必ず誰かに聞こえるはず… 映画「52ヘルツのクジラたち」

あんなに鬼のような母だった西野七瀬さんも、とうとう結婚でしたね~ 幸せになってほしいです! ま、山田くんなら大丈夫そうですよね?

 

第3位 41アクセス 3月8日のブログです!

まさかのJK特集① 女子高生の勢い、ちょっと怖い! 映画「17歳は止まらない」

 

同じく第3位 41アクセス 3月11日のブログです!

13回目の「3・11」 そして、60回目の」3・11」

 

第4位 40アクセス 3月15日のブログ

韓国映画特集② ブルドーザーで闘うヒロイン? 映画「ブルドーザー少女」

 

同じく第4位 40アクセス 3月12日のブログ

まさかのJK特集④ 主役は田中圭さんですけどね… 映画「女子高生に殺されたい」

 

第5位 38アクセス 3月19日のブログ

韓国映画特集⑥ ウソは簡単につけません… 映画「告白、あるいは完璧な弁護」

 

新作映画も何本か見ているんだけど、先月はJK特集とか、韓国映画特集とか、たまっていたDVDのブログを優先にしていたので、こんなランキングになりました。ま、私のブログですから、こんなもんなのかな?