私は、いつも自分を感じている
つもりだった事に気づいた。😅💦


今日、お花屋さんの前を通って
綺麗と思ってるのって自分に聞いてみた


私の心は「え、別に」でした。
それに、私は「えー」
今まで、他の人はお花は綺麗って言ってるし
感じないとって思ってた。

本当の自分の心は違ってた。

本当の自分を知ってその自分を受容して
良いや悪いもジャッジせず
どんな自分でも完全だと思い出す事を
大切にしようと感じてます。


生まれてから自分以外の思いが
どれだけ自分の心にあるか知って
お花を綺麗と思わない私でもOK


本当の私を受容し昇華させていくときっと
【心のねばならない重りがとれ自由になれる】
とわかっているので毎日続けて生きます。

毎日コツコツ、自分と会話やってみるのも
おすすめです。🤗💖