ムクちゃんの家族がお家にいたよ | りゅうりゅうくんのしあわせ日記

りゅうりゅうくんのしあわせ日記

心臓が悪く薬漬けの10年間だったマルチーズのリュウリュウくん
14年間ものながきを私達夫婦を癒してくれてありがとう

二代目リュウリュウとして我が家に来たりゅうりゅうのしあわせ日記です さてどんなブログになるのやら・・・


きょうムクちゃんに会ってきました
 

お別れした最後のお部屋には
         元気なお友達が居ました
 

りゅうりゅうはワンワンと吠えられちゃった
きっとムクちゃんが挨拶してくれたんだ
元気な時に会えるとよかったね

お店の中にはお骨になったムクちゃんがいたよ
 
 

ママさん・お店の皆さん・ティータイムに訪れた
お客様をやさしく見つめています

最後になったおへやへ行きました
前と変わりはないんだけど・・
お顔をそっと撫ぜ撫ぜしたムクちゃんを思い出す

里子として幸せを手にしたムクちゃん
天国では生きいきと飛び跳ねてるだろうね


私の周りにも訳あって里親になって居る方々を
知っています

ブログをよく拝見させて頂いている
ニャンコとワンだふるな・・・の〇〇〇さん
里親として愛を注がれている姿は尊敬しています

HappyLandママさんも動物を可愛がるお一方です
私は5月で満齢75才を超えようとしています

いま居るマルチーズのりゅうりゅうを生命を全う
させられるかどうか微妙な年齢です

でもね・・・万が一 (いや千が一か百が一かも知れません)
の事を考えると自信が有りません
一応家族に・・特に娘に後を頼んで一員となりました

生き物を飼う事は何事が起きようと最後までめんどうを
見て付き合う覚悟でないと・・・
今度私がこの世に生まれ変わる事を許されたなら
里親としていっぱいのワンちゃん達に囲まれて暮らしたい

今は精一杯りゅうりゅうを愛して頑張ります な~んちゃって
                              2015/02/14