今年の春は雨が多かったので、我が家の庭の花たちも、とびきりキレイに咲いてくれました。


シャクヤクが10輪も!まだつぼみもあります。

15年もののクリスマスローズ。年々色が変化。


毎年咲いてくれるアロエ。ちょっと不思議な花。


さてさて、刈谷市のミササガパークは今、

バラが超満開!

ピークを過ぎた花もありましたが、

次から次へと咲くように植えられているので

行くたびに違う花たちが迎えてくれます。


「セレッソ」は、まるでブーケの様な豪華な品種



手入れの行き届いた公園で咲く花たちは

広いエリアにゆったり植えられていて



その上を爽やかな風が気持ちよくそよぐので、

美しさが一段と際立ちます。



バラの季節もだんだん終わりが近づいている気配。
お庭でバラを育ててみようかと思ったけれど、
このステキな公園でお散歩を楽しむ事にします♡