21日RIDER'S DAY たくさんのご来店頂き誠にありがとうございました。 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもSUFFICE MAEです。
 
21日RIDER'S DAY
たくさんのご来店頂き誠にありがとうございました。
 
当日の様子はこちら
 
 
残念ながら今回トミーは用があり不参加でしたが
他3人のライダーたちとスケボーしたり
スノーボードアイテムの話をしたり
シーズンのことを話したり
滑り方の話をしたり
オープンからクローズまで
みなさん楽しそうで何よりでしたグラサン
もちろん番亭のタケオさんによるBC講習はみなさん真剣に聞いていて
滞在予定時間を大幅に超えての質問時間をいれると3時間と
皆さんの興味の高さを実感して
開催・講師として呼んで僕もうれしい限りでした。

 
今回は初の試みでしたが
RIDERはもちろんですが
ユーザーさんたちもRIDERのスキルも含めての質問もたくさんあってほんと開催してよかったっすウインク
 
次回は1月の滑ろう会
もしかすると12月に忘年会
11月にWAX講習も考えております。
 
こういうのはそんなにバンバン開催することができないので
是非ご参加ください。
 
では~