こんにちは、無職家族持ちの50歳sufamiです。

 

もう1件のセブの求人に応募すべく履歴書の志望動機やら何やらを書き直し、エージェントに送り、結果を待ちます。

 

結果、、

 

今回は他の方を採用することにしましたとのこと。

イケると思ってましたが、そう甘くないようです。

 

まぁ、でも求人票の歓迎条件のところに、「ゴルフ好きな方、これから始めようと思っている方」なんて記載があり、ゴルフ嫌いな自分としてはイやな予感しかなかったので落ちて良かったかもしれません。

 

それにしても具体的な落ちた理由が欲しかったなー。

エージェントに、ゴルフ嫌いなんですよね~なんて話してたのが良くなかったかも。

 

で、同時にマニラ近郊の求人で気になるものがあったので、ちょっとした質問をエージェントにしたのだけど、質問してから10日以上返事なし。。

 

別な求人サイトに登録するかな。