久々にブログのデザインと日記を更新してみました。

デザインは「マッハGoGoGo」

リアルタイムで見てました。夢中で見てましたね。


ハンドルのボタンでジャンプしたりとか色んな仕掛けに毎回、ワクテカしながら見てました。


それから時代を経て

スーパーカーブームにどっぷりハマリ

007の潜水しちゃうボンドカーにハマリ

バットマンのバットモービルにハマリ

ナイトライダーのナイト2000にハマリ

途中からはバイクにもハマッた

何故なら、仮面ライダー見てたから・・・


それから更に時代を経て

F1におけるHONDA最強時代(持ってたラジコンはフェラーリだったけど・・・)

そして・・・

サイバーフォーミュラー(OVAになってから)にハマッタった

最強にハマッタ・・・(DVD-Boxが欲しいなぁ)


だから、未だに欲しい車はスポーツタイプのマニュアル車



そんな訳で
「マッハGoGoGo」は原点的作品だったと言うことを言いたかった訳です、ハイ