友達のボーダーをぶっ壊せ!女友達から恋人になるキッカケ5つ | 人生を好転させたくない人は見ないでください!! しあわせをつくる魔法の習慣術『江戸しぐさ』
2014年06月05日(木)

友達のボーダーをぶっ壊せ!女友達から恋人になるキッカケ5つ

テーマ:結果の出るモテしぐさ
手繋ぎ

あなたには異性の友達はいますか?

けっこう可愛い子なのにあなたとは別に付き合っているわけでもなく、ただ暇なときや時間が合うときに会うような、普通に友達として過ごすような関係。でも、会っていくうちに相手に「女」を感じるようになって、気がついたら恋愛みたいな気持ちを持ち始めて。

だけどここで迂闊に告白しちゃったら、今まで築き上げてきた友達としての関係が崩れてしまう。

…けっこう悩みますよね。

でも、友達から恋人になるケースは、現実に少なからずあります。
ゲームやアニメばかりで女性とのコミュニケーションが根本的に足りていない非モテと比べたら、女友達がいるというだけで、ただの友達関係から恋愛関係にシフトさせられる可能性は十分にあります。

もちろん100%とは言い切れませんが、あなたの今後のアクション次第では相手の心を揺さぶり、あなたのことを恋愛対象として意識させることができるようになります。

今回は、友達から恋人にシフトするためのキッカケと方法をご紹介します。

続きはこちらから
<婚活に疲れたアラサーのためのロジカル恋愛術>

魔法の習慣カウンセラー☆すえぞー。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス