昨日は去年に続いて今年もZONE5沖縄大会に出場させてもらいました。


今回の対戦相手の晃希選手は今年の3月のファイトコレクションで1度勝った相手でした。


その後
SNSで彼の練習風景や動画などをみて凄い努力してて試合前から既にプレッシャーかかってましたと同時に気合いも入ってました!

もう今回のタイトルマッチは試合前から
3月の試合終わってからもう既に僕達の戦いは始まってたと思います。

もちろん僕も負けてないくらい練習はしてきてました。

3月の時より晃希選手がもっと強くなってると仮定して
技術、研究はクロスライン代表の砂辺さん、ドロップ代表の宮城さんや他のジムの選手達とスパーリングもさせてもらい
スタミナ面ではドロップの選手達と一緒に僕と同じ練習メニューに付き合ってもらいました。
最後まで付き合ってくれてました!


試合の結果なんですが4ラウンドKOで勝ちました。
でも本当に幸運だった。
あのパンチが当たってなかったらどうなってたか分かりません。
晃希選手が想像以上に強くなってて本当に今までで1番苦しい試合でした。

結果勝ってチャンピオンになったので良かったです(^^)
{94C8D229-F556-428D-93C6-0A5A6C2BDB32}

{F960EC49-9FD9-4397-9B11-A99D0340CE38}

作戦通り出来なかったのが悔しかったです。
セコンドの指示通り出来るようになった時は更に俺は強くなると思います!

沖縄の皆さん楽しみにしててください!
これでKJファンも増えたかな??笑




TEAM KJは砂辺さん、宮城さん、補助でタツキについて貰ってます(^^)
そしてドロップの仲間達の応援です^_^




僕の試合、練習の為に時間を作ってくれた、砂辺さん宮城さん、ドロップの皆さん、他のプロ選手の皆さん、家族、親戚、友人
本当にありがとうございました!

また次戦も試合が決まりそうなのでまた応援宜しくお願いします(^^)