こんばんわ!♪
 
 
東京2日目
 
ー♪
 
 
enjoyしてまーす。
 
 
もうすぐ終わりですけど、、(笑)
 
 
♪♪
 
 
 
 
ウインクいっぱーい♪
 
この東京遠征で
 
6回髪型かえたよー
 
 
そして、
車の中で人狼するのが
楽しみー
 
ブログおわったら
皆で人狼かな?、
 
♪♪
 
 
 
 
 
ちょっと、
 
よってきた。
 
汗汗
 
 
 
♪♪
 
 
 
 
前髪とぅるんってなってるw
 
 
 
 
 
 
写メおおめ
 
 
 
 
今日のお昼ご飯
 
 
 
 
ここのお店のスペシャル丼
ってやつです
 
 
めっちゃ美味しかった
 
あんまり、食欲なかったけど、
 
美味しすぎて、全部食べたー
 
♪♪
 
 
 
 
 
ホテルで同じ部屋だったmember♪
夜更かししすぎて、
 
ねむねむやー。
 
 
ぷぅ、、涙
 
 
 
ホテルでカバン整理してたら、
 
ぺっちゃんこになったおにぎりがwww
 
 
右がさきちゃんで
左がゆなですw
 
 
w
 
ちゃんと食べました(笑)
 
 
 
 
 
お空飛んでるみたいに見える?w
 
見えへんか、、(笑)
 
雲のカーテン♪
 
 
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした
 
 
大阪や、東京以外からの
 
応援ビーム2日間ありがとうございました!
 
せぇーの
 
 
おやすみぃー