こんばんわ!
 
 
クッションありがとうございます  ☆☆☆
 
 
 
 
 
いま、出発しました!
 
愛しき大阪よー  ♪
 
 
またね♪
 
 
笑笑笑笑
 
 
よわなかったらいいなー。
 
 
もうねぇ、
 
めちゃくちゃ眠いよね。
 
 
 
 
 
 
 
東京しゅっぱーつ
 
 ☆
 
 
大阪のみんなは、
 
ちょっとだけ
待っててね
 
あ。応援びーむ送ってくださいね
 
 ♪
 
 
大阪から東京のあいだで
寄り道しちゃ
だめだめだからね
 
 
 
今日も1日お疲れ様です
 
 
せぇーの
 
おやすみぃ
 
 
いつも、コメントあんどいいねありがとうございます☆☆☆