こんばんわ♪
 
 
 
 
赤リボン♪
 
 
今日は、
 
モデルlessonに行ってきました☆
 
 
 
 
見えにくいけど、これも赤リボンしてます
 
 
 
こんなん作ったよー
 
 
 
手作りですwww
 
って言うても、リボンつくって
 
ゴム通しただけ。
 
笑笑
 
ザ、適当
 
ってとこですね。(笑)
 
 
 
 
 
これが。ゆなのメガネコレクション♪
 
 
あ。右っ側にちょこっと見えるのが
 
ビリー部のポスター笑
 
なんとなーく、しっくりこない笑
 
 
 
最近は赤色のグッズに
はまった笑www
 
この前も赤色のパニエ買ったし…。
 
赤リボンやし…。
 
赤色のパーカーも買ったし…。
 
メガネも赤色のん買ったし…。
 
 
全身赤コーデ出来そうwww
 
 
 
 
 
あ。
 
明日からまた学校やー♪
 
 
起きるのだけが地獄です。
 涙
 
 
英文だけ書いてから
 
寝ます!
 
、、、教科書のん写すだけっ!w
 
それじゃぁ、今日も1日
お疲れ様でした
 
 
 
せーーーの!
 
 
おやすみぃー。
 
 
 
 
眠れるいちごの森の妖精
 
笑笑