こんばんわ!
 
 
 
 
 
今日は、
 
ちょっと久々に
 
元気はつらつしましたー!
 
 
学校の帰りにね(笑)
 
あの、ゴールドの方も飲んでみたい
なぁー、、
 
 
また、きかいがあれば、笑
 
 
今日は、lessonがなかったので、
 
学校の友達とあそびましたー
 
ほんまに、学校楽しすぎて、
毎日が楽しみー♪♪
 
 
なんか、漢字のテストとかももうすぐあるみたいやけど、
 
全然苦痛じゃない。笑
 
←いつもの悪い癖です。(笑)
 
ギリギリまでなにもせずに、
テストの1日まえとかに
焦るんです(笑)
 
 
その為に、今日から、少しずつ勉強してまーす。
 
 
 (´%����爰鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹$A$g$C$H$O!"@.D9$7$^$7$?!<!#鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂>P鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂守辯�鱆就竕篋郡乙梓惰憧稿導其劃元抗碍属蛋典堕⑯伽粤竢浴蛹纈⊂鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂"v鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂$*$d$9$_$#!#鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟商鈞齔纂�蝟昭�閼空鹿挽楊�