うーっ♪♪
 
OBBWの妖精こと

末吉由奈です



はぁい☆
 
今日も学校最高に楽しかったー
 
 
 
♪♪
 
 
学校いって、
 
おはよーってゆうところから楽しい、
 
笑笑 
 
 
お弁当の時間とか
 
めっちゃ笑った(笑)
 
 
腹筋崩壊ーってぐらい
 
全然笑いがとらまんかったー、
 
 
笑笑
 
 
 
 
SMSでは、一足先に送ったけど
 
ブログでも♪
 
 
 
 
荷物重たすぎて、
 
方潰れそう、、涙
 
 
特にひだりー、
 
 
リュックと、スクールバックの重さが
かかってて、
 
 
いまにも砕けそうw
 
 
それじゃぁ、
 
 
いまから、授業の復習してきまーす
 
 
珍しいでしょ。
 
ゆなが勉強とかって笑
 
 
それじゃぁ、おやすみぃ