辞めます。 | suetterのスマホゲーム

suetterのスマホゲーム

どうもsuetterです(^-^)

スマホゲームをルール縛りプレイや、逆にルールのないまったりプレイを、毎日日記更新していってます。

第1章として、「モンスターストライク」。

現在は第2章として「マインクラフト」。

こんばんは( ・∇・)
suetterです☆

ご無沙汰している中、
自分が散らかってきました。

ありますよね?

たまに「自分、散らかってるなー」って時。

今、そんな時なんです。

で、まず今回は【モンスト】を断捨離しようと決心しました。

4年ほど楽しませてもらったゲームアプリ【モンスト】。

ほんとに無課金でめちゃくちゃ楽しませて頂きました。

私みたいなユーザーは、
運営からしたら「ノーサンキュー」的な感じなのでしょうが、、、

断捨離する要因は、私の【時間】
ですね。

そう、sueの時間です。

私の時間18時間中、
約2時間がゲームの時間なんですよ。

その約2時間にプレイできるゲームの数は、限りがあります。

ツムツムやって〜
モンストやって〜
パズドラやって〜
荒野行動やって〜
マイクラやって〜
Pokémon GOやって〜
ドラゴンボールレジェンズやって〜
ねこあつめやって〜


物理的に無理っすよね。


だから、ひとつずつ辞めていこうかなぁって。

今回はモンストです。

待ちに待ったルシファーの獣神化が実装され、
ひとつ私の中で区切りが出来てしまいました。

終わった感というか、
達成感というか。

ログインするだけのアプリになりつつあり、
ガチャの欲も満たしてしまいました。

だから、
モンストを断捨離します。


YouTubeでは基本、
モンストガチャ動画をアップしておりましたが、
そういった流れからガチャ欲のない自分が、動画を作成出来なくなったんですね。

実際、公開しなかったガチャ動画が数本ありました。

テンションが上がり切らず、編集したあとにどうしても判子が押せなくて。

編集に時間をかけたのに削除しました。

はい、とまぁ
こういった経緯なんです。

少数ではあると思いますが、
私のガチャ動画を楽しんでくれてた方には申し訳ないことですが、
どうぞお許しくださいm(_ _)m

最後のモンストガチャ動画を、どうぞYouTubeでご覧ください。







インスタ、フォローしてね♪( ´θ`)

www.instagram.com/congronosuehisa/


すえひさが新調したスマホケース

https://nicot.official.ec/


【韓国で「たこ焼き」食べてみた】

https://youtu.be/cgIxlSIgiNo


最多再生

【ツムツム初期化!新たな挑戦!】

https://youtu.be/jPbdDFRj9jY


その他

【ゲームアプリ日記】

http://s.ameblo.jp//suetter/


【すえひさのfacebook

https://m.facebook.com/profile.php


【すえひさのtwitter

https://mobile.twitter.com/supersuetter