さいごのおねがい | 末次鞠野のブログ

末次鞠野のブログ

末次鞠野の公式ブログ



こんばんは、末次です!(σ・∀・)σ


きょうはついにSHOWROOMイベントの最終日……(`;ω;´)
いまからどきどきしています!


少しでも多くの方の目にとまるように、
ルームのトップ画像をきれいに撮影してきました!

今更ですが、なにもしないよりは、なにかしたかったので!寒い中半袖で!笑




{03579049-5C6C-49C3-BE8D-001FE0CAE166:01}


どうでしょう?(`▽´)ゞ
いや、いままでの雑コラっぽいのも好きなんですけどね!やっぱりきれいにしておこうと思いまして!

写真はお手伝いしているバーのわかばさんが撮ってくれました!



写真ひとつにしても、協力してもらえるのは本当にありがたくて…… 支えていただいているなあと思います(_ _。)



今日のこのふた枠が、泣いても笑っても
どんな結果でも、最後です!


自分と、ここまで導いてくれたリスナーのみなさまを信じます(_ _。)


どうかわたしを、「万年2位のサブレギュラー」から、ヒロインに変身させてください。




{5F8A08CB-7A2F-48A3-9BBD-E76A0026A8B3:01}



奄美いくぞー(`;ω;´)


配信は、
①20:30~21:30
②22:59~23:59
です!




最後までほんとうになにがあるかわかりません(`;ω;´)


相手はほんとうの強敵です!


最後まで、あつい応援よろしくお願いします(_ _。)




まりのより