末富です。

只今ホームの寺田町へ帰って来ました。

先週の土曜日から3泊4日の旅でしたが普段と違う異国の競技会に刺激を貰いやる気スイッチを押して貰いました!


そして次の日は残ったメンバーで台湾を1日満喫しましたよ!




台湾のトラディショナなランチから。。

写真はあまり綺麗に撮れてませんが

4人でなんと1500円です👀

安くて美味しい。

台湾料理はまりました。






台湾1のパワースポットと呼ばれてる龍山寺


台湾の人達はとても信仰深いのが伺えました。


沢山お祈りをしてきました。









そして台湾と言えば

マッサージ!

とてもスキルが高く大変満足しました!!





台湾の、ネオンっていう感じですね!!






途中でオーガナイザーのチャールズ氏と少し合流。皆でワイワイ楽しみました。



台湾の夜市も堪能しました。


昭和の良き日本という感じでしょうか。

街全体が非常に明るく決して日本の様におしゃれで綺麗ではありませんがとても活気が有りました。




台湾のバイク笑

カーレースみたいでした。







空港で最後の食事。

いやあ沢山食べました。。



Back to Japan 




  

これで始めての台湾の旅終了です。


明日から頑張って働きます。

今年も1年健康に気をつけてダンスライフを楽しみたいと思います!!



            末富崇仁