今年も恒例となりましたSMS メンバーでのイベントが終わりました。




今年で11回目となりますが毎年よく同じメンバーで続けてこられてるなと我ながら感心しています。

松尾組、真田組とは学生時代から変わらずいつまでも楽しく心を許し合える関係でいたいと願います!

またいつも回りでサポートしてくれてる優秀なスタッフがいてくれてるから毎年出来る事。本当にありがとう。

ご参加頂きました沢山の生徒の皆様、遠方から来てくださった方々。

朝早くからのリハーサル、準備を手伝ってくれた学生の皆さん。

本当に有り難うございました。

今回本当のラストダンスを踊ってくれたSMS の教え子3組のダンス感動しました。ダンスに出会えて良かったね!

これで今年のイベント全て終了しました。

今年はここ10年位見ても一番慌ただしく忙しい1年でした。

感謝です。また来年も皆さんと笑顔で!

有り難うございましたm(__)m