こんばんは🌙😃❗

昨日投稿したblogに素敵なコメントを頂きました。

最近あんまりblog更新してなかったのですがまた初めてみようかな…。

と言うことで3日連続の更新です👏

昨日はいつもお世話になってます田嶋先生のパーティーに参加させて頂きました。




ほぼ同じ時代を歩んできたバリバリのラテンダンサーでしたが、スタンダードも熱心に勉強され今では関西1の10ダンサーになられてます!!


会場はいつものリッツ・カールトン大阪

兎に角ゴージャスなパーティーでした。


冒頭の写真は元全英スタンダードファイナリストのジョナサンクロスリー。

僕達が引退間際に沢山レッスンを受けさせて頂いた大好きなダンサーです。

田嶋先生のお教室でもいつもレッスンを受けさせて頂いていました。

ロンドンでも沢山学ばせて頂きました。

そんな彼とホントに久しぶりの再会。

嬉しかったです。

お互いの近況報告を話しました!


ジョナサンのアマチュアデモンストレーションや、プロショーでも冒頭でソロのスローのシャドーを踊ってくれました。

しかも曲は僕の大好きな戦場のメリークリスマス。

スペシャルショーも見れて大満足でした。


今回は生徒さんとの参加でしたので

とても美味しいディナーにワイン3杯も頂いてしまいました。

とても素敵な夜でしたよ!

また会いたいな-。

イギリス🇬🇧にまた行きたくなりました。


ではまた!明日から2日間西部日本で五月山です!6時起きなのでそろそろ寝ます。

お休みなさい🌜️

         末富崇仁