こんばんは🌙😃❗末富です。


今日は告知する事が沢山あります。



先ずは昨年に続き舞台FOCUSの情報解禁となりました。


 


日時11月18日金曜日19日土曜日合計4公演。


今回この日の大阪公演に尚子先生と出演させて頂きます。昨年はイッツショータイムで1人で芸能人の方々と参加させて頂きました。


今年は尚子先生とがっつりスタンダードダンスを踊らせて頂く予定です。



昨年初めてこの舞台に参加させて頂きとても素晴らしい経験をさせて頂きました。


今年は更にパワーアップしたメンバーで構成されてる模様です。


EXILEや櫻坂46の方々がヒロインを演じられます。


タップダンスのレジェンドヒデボーさんも。


今からとてもワクワクしております。


少しでも社交ダンスの魅力を伝えられるよう精進したいと思います。


チケット等はまだ先ですが楽しみにしていて下さいね!!


そしてもうひとつ。


今日は夜3時間近くに渡りサンテレビの撮影がありました。


番組は7月から3ヶ月間の社交ダンス情報番組となります。まだ情報解禁となってませんので詳しくは後程。


そこで私達のスタジオの魅力を取り上げて頂きます。





芸能界の方々に社交ダンスの魅力を伝えこれから社交ダンスを広めていこうという趣旨の新しい番組です。


私達スタッフ3組に加え学生ダンサーにも最後応援に来て貰いました。


またオンエアの詳細が決まりましたらお伝えさせて頂きます。


スタッフの橋爪カップルも何処かの放送でデモンストレーションを踊らせて貰うそうです。


こちらも今から楽しみです!


サンテレビと言えば阪神タイガース!


野球中継のすぐ後から放送されるそうです!!

阪神ラブなので嬉しいなあ。


息子もどさくさに紛れてカメラで遊ばせて頂きました。






最後に…。


明日から約2週間


山下&ちあきカップルがデンマーク🇩🇰にダンス留学に行ってきます。


コロナ禍でなかなか行けなかった海外留学です。


1回りも2回りも大きくなって帰って来て貰いたいです。


山ちゃんちあきちゃん!気をつけて!


頑張ってこい!!!






インターシーズン、橋爪共々応援してやって下さい!!




            末富崇仁