こんにちは👋😃末富です…。

先日セレスホールにてスタジオのスプリングパーティーをさせて頂きました。

当日は大雨の足元の悪い中沢山の方にご来場頂き誠に有り難うございました!

アマチュアデモンストレーション、MIXデモンストレーションに多数ご参加本当に有り難うございます!

ほぼ休憩無しで開演からずっと踊らせて頂きました!!

スタッフ共々身体はくたくたになりましたが何故かとても気持ちいい疲労感でした。

ホテルで開催しない年はこうしてセレスホールさんをお借りしまして学生リボンを沢山交えて楽しくさせて頂いております。

皆さん本当に踊られるのが大好きで私達もスタッフも教え子達も張り切ってさせて頂きました!

また来年も春前に出来れば開催したいと思っております!!

プロショーではテーマがお酒を使ったショータイムで楽しんで頂きました!

いかがだったでしょうか!?

僕も皆さんの前での初めての生歌?
披露させて頂きました笑

一番緊張致しました。

肝心のダンスはダンスタイム、MIXデモンストレーションで精魂尽き果ててミスりまくりました。反省反省…。


山下、新子組そして橋爪、常国組の若い彼等の力もあり盛大に開催させて頂いたことに感謝致します。


これからもスエトミスタッフ共々宜しくお願い致しますm(__)m





学生の皆と。


山ちゃん作のパンフレット。



打ち上げに6人で。イオンモール茨木店の
カプリチョーザにて。




誕生日月の尚子先生にケーキとコーヒー6杯無料でサービスしていただきました。


なかなかやりますわ。カプリチョーザ。


         末富崇仁