写真撮りまくり過ぎて1度の投稿では追い付きません笑

なんか結婚式に参列するの本当に久しぶりでした。

しかも知り合って12年の山ちゃんと、ちあきちゃんの結婚式…。

もう初っぱなから涙腺崩壊寸前でした。

今回コロナもあり、ほぼ親族のみの結婚式でしたが友人枠として私達と、小倉先生、まゆこ先生の4名を呼んで頂きました。




写真を再び見ているだけで幸せな気分がよみがえってきますね…。




ダンサーあるあるで、必ずやるライトランジ笑




山ちゃんの弟さん!!

山下ファミリーは柔道一家だそうです。

山ちゃんもずっと柔道していたそうですが弟さんは山ちゃん以上に柔道一筋で国体にも出れる実力者だったそうですよ!

そして、何故か乱取りへ笑





ご両家の皆様で!!



そして、披露宴!!




会場前には沢山の大切な人達との写真が一杯。

二人の気配りですね。



お料理がとても美味しかったです。

写真撮り忘れた-😢






美しい…。



乾杯の発声は小倉先生。 

1年前に始めたという三線で
BEGINの、オジー自慢のオリオンビールで、アリ乾杯-!!歌いました!

めちゃめちゃ盛り上がりました!






ケーキ入刀笑


れいかも。


いよいよ。最後のクライマックス。

山ちゃんと、ちあきちゃんからお互いが産まれた時と同じ体重のぬいぐるみとお手紙。

こういうシーンは何度見ても慣れません…。


なんかいいご家族です。





こちらが最後の一枚。


動画を撮ってましたので写真には有りませんが、披露宴の途中で突然ダンスタイムになって皆楽しませたり、ゲームしたり、色々短い時間で企画して準備も大変だったと思います。


でも本当にあっという間の楽しい素敵な時間でした。

山下君は自分がプロになって初めて入って来てくれた男性スタッフです。

そして、出会って12年。

入社して6年半あまり。

昔と変わらずいい男です。

おまけに最高のパートナーを貰って


結婚式あげれて


ご両親も喜んでくれて。

本当に良かったし

私達も嬉しいのは勿論ですが

其以上にほっとした気持ちの方が強いです。

まだまだ若い彼等ですので一杯これから夢や人生の目標があると思いますが、


こうして素敵な結婚式を、あげれて

最高のパートナーを見つけれた事が何事にも変えることが出来ない最高の喜びだと思います。


改めて心から祝福したいと思います!

山ちゃん、ちあきちゃん結婚おめでとう!

これからも二人らしく沢山皆さんに笑顔を分け与えて下さいね!

いつまでも応援してますね!



追伸  祝辞でもっとちゃんと話したかった…😢