末富です。

先日の10周年では幾つかのフォーメーションを踊って頂きました。

お忙しい中事前練習に励んで下さり最後まで微調整して頂きプロフェッショナルを感じさせて頂きました。


参加してくださったプロの先生の皆様どうもありがとうございました!

ではまず…





スタッフフォーメーション


はじける女


衣装は最後に撮ったので違いますが


スタッフ3組でクイックのフォーメーションを踊らせて頂きました。


若いスタッフ二人の女子は当然のこと、尚子先生のはじけぶり、いかがだったでしょうか!?笑





そして


こちらは現役4団体の先生方によります


謎の女チームの皆さん


ラテンダンスとスタンダードのコラボでした。


ミステリアスなスローの音楽に合わせて謎の女が醸し出す雰囲気味わって頂けたでしょうか!?





そしてこちらは謎のグループ!?

いや違いました。

しつこい女チームの現役Aクラススタンダードチームの皆さん。

私達が初めて表彰台に上がれたセグエ作品しつこい女をこの4組の先生方に再現していただきました。

無理難題でとてもご迷惑をおかけしましたが

皆さん嫌な顔ひとつせず毎週練習に励んで頂きました。

本番とってもしつこい女演じて頂きました!




こちらは

西部のラテントップダンサーによります

テゴワイ女チームの皆さん。

振り付けを新井キャプテンにお願いさせて頂きました。

こちらのチームの皆さんも毎週毎週練習して頂きました。

新井先生がはじめの練習で他のカップルの皆さんに1から丁寧にゆっくりステップを伝えていく姿勢がとても興味深くこちらが勉強させて頂きました。

凄いチームワークがまとまっていたと感じました。有り難うございました!



そしてこちらのメンバーの皆さんと次に紹介するスタンダードOBOGの皆さんそしてSMSメンバーの皆で踊ったTHIS IS MEではラテンの振り付けを円道先生のパートナーの寿美先生にお願い致しました。

私達の選んだ目に狂いはなくとっても責任感ある先生方のお陰でとてもいいショーとなりました。


フォーメーションのラストは


スタンダードOBOGチームの皆さん


麗しき女チームの皆さんです。


私達と共に永年お付き合いさせて頂いてきた仲間の先生方です。


何故か松尾先生しか写ってませんが…笑


私達の和のセグエを演じて頂きました。


やはり美しい方々に踊っていたました。


有り難うございました!


あっ!


大切な


もうひとつありました!


東京の日本ファイナリストメンバーによります


スタンダードフォーメーション


高嶺の女チームの皆さんです。







メンバーは前回色々ご紹介させて頂いております!!


振り付けは庄司名美先生がしてくださいました。


とても洗練されたハイセンスなフォーメーションで皆感動してました。


流石全日本チャンピオンとファイナリストクラスの皆さんです!!


たっくさんのフォーメーション有り難うございました。


自分も現役時代沢山踊らせて頂きました。


フォーメーションの練習は通常のソロよりも準備が大変です。


他人が作り上げたステップを覚え、隊形を揃えなくてはなりません。


競技会やパーティー等でお忙しい中時間を見つけてお集まり頂きこの日のために練習していただきました。


本当にありがとうございました!!




あっ!


まだありました。


ディナータイムの時のスペシャルフォーメーション



学生によります、君の瞳に恋してる!


少ない練習時間で前日も学生は試合でした。


リハーサルボロボロでしたが…笑


本番は奇跡的に良かったです笑





あー


まだありました笑


私、山下、橋爪によります


タンゴの人形フォーメーション



無機質な女


写真撮り忘れました😢


5周年の時に山下と二人でやらせて頂いた


人形フォーメーション。


あの時のバージョンを3人で踊りました。


うけましたね-


大好評でした!!





最後におまけの息子と3人で。

ホテルのパーティーは数えるくらいしか連れて来てないのですが、前から大事なパーティーあるから見にきてねと伝えてました。

1時間30弱のショータイムでしたが

1度も席を立つことなく

じっと大人しく見てくれていたそうです。

後で何が一番楽しかった-?と聞くと、

○○○○○のやつ-と即答が…。

そちらは明日また

投稿させて頂きますね!

ではまた!

       末富崇仁