おはようございます。こんにちは!こんばんは?

橋爪です!!


皆さんがいつこのブログを見てくださってるかわからないので、とりあえず全部言っときました。グラサン




えーーー今回はですね19.20日の怒涛の二日間を書いていこうかと思います。




それではまず19日から

第11回兵庫ダイヤモンドスターズダンス競技大会が神戸サンボーホールという場所で開催されました。

結果は、、、、

B級戦二位🥈

A級戦五位



悔し嬉しいですね〜ニヤリ


トップ選手が3組出場していなかったとはいえA級戦で初めてファイナルに残れて嬉かったです!!

B級戦は優勝したかった〜ショボーン

応援に会場まで足を運んでくださった方、またお家から応援の念を送ってくださった方、皆様本当にありがとうございました。力になりました!



パーティーの為にフォーメーションの練習をしたり、事務作業をしたりと疲れてはいたのですが何故か集中して臨めた試合でした。

今回の大会は

B級戦がFQでスローはベーシック

A級戦がWTVFQでクイックはベーシックとなっておりました。

ベーシックの大会に出るのは今回の大会が初めてで勝手がよくわかっていなかったのですが、ベーシックならではの見せ方、難しさを勉強させていただきました。(チェッカーに一度呼ばれた時は焦りましたガーン



このカップルの踊りいいなぁ〜と思ってもらえるよう、これからもまだまだ上を目指して精一杯頑張っていきます!!

応援のほどよろしくお願いします!爆笑





さてさて〜続きましてその次の日です。

スエトミタカヒトダンススタジオの10th anniversary partyがありました!!



多くの方々に支えられ盛大なパーティーとなり、そして無事に開催することができました。

関わってくださいました全ての方々に感謝しております。ありがとうございました。



僕にとってスタッフとして参加するホテルのパーティー(周年パーティー)は初めてでした。

ものごっつおっきいパーティーでただただ圧倒されていました。会場の大きさ、ご協力くださる先生方、そして何より来てくださるお客様の数、何をとっても僕の人生で経験したことのないものでした。びっくり



賛助デモではご協力くださった先生方が作る生徒様とのデモを司会席付近から見させていただいたのですが、どれも面白く参考にさせていただきたいものばかりでした。

ご出演くださりありがとうございました。




そして〜!!今回のプロショーどうでしてたか?

僕はですね〜素晴らしい先生方の踊りを見ることができて幸せでしたね〜

どう幸せだったかとかは説明できないんですけどね…口笛

やっぱり末富先生尚子先生って素晴らしい先生方で広い人脈を持っているんだなと思いました。



次はクリスマスにSMSのパーティーがあるのでそれに向けてまた準備を進めていきたいと思います。

良いパーティーになるよう努めますので、また皆様ご参加ください!!ニコニコ




最後に少し宣伝を〜〜〜

スタジオで最近やっているdance timeについて

次回は9月28日火曜日12時からです!末富先生もお相手させていただきます。ぜひお越しください!!




それでは〜

橋爪でした!