スエトミ10周年



ラストのフォーメーションにご参加頂きますメンバーの皆さんです。



現役メンバーの皆さんです!!




先ずは、。





前田将寛&紗央里組


1周年からのご参加です!


パートナーのさおり先生に1周年から毎回パンフレット&チケットデザインをお願いしております。


今回も素敵な手作りのチケットを作って貰いました!!


うちの息子と同じ日に産まれた息子さんがいます!笑







陶山友樹&末森景子組

7周年の時もご参加頂きました!!

前回と同じ生徒さんにご出演頂きます!

有り難うございます!!




石田剛志&馬紅凱組

奈良からのご参加です!

なが-いお付き合いさせて頂いております。

一番長いかな!?

1周年の時から毎回ご協力頂いてます。

感謝!




こちらも1周年の時からの長-いお付き合いのカップルです。

林邦彦&愛子組

京都からのご参加です!!

邦さんとは学生時代から1つ違いの後輩です。




村上大介&優子組

スエトミタカヒトダンススタジオのオープニングスタッフとして頑張ってくれていた優子先生。

二人の結婚のスピーチもさせて頂きました!

写真はスーパージャパンカップライジングスター
優勝の時の写真です!!



西川和孝&美季組

彼の事は学生時代から知ってます

以前勤務していたスタジオで長く苦楽を共に過ごして来た後輩です。

今息子さんも誕生して色々息子同士の話で盛り上がってます!

はじめてのご参加有り難うございます!!

今回のメンバーの皆さん各々の団体からのご参加なんと!4団体!!!

凄い!!

嬉しいです。