末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110716_034216.jpg

事務所の後輩達と


たっち家でゲームして遊ぶ


普段こういう事あまりしないから余計に楽しかった

明日寝不足だな


今から寝て

ちょっとしたら起きる

起き上がるのが


黒田アーサー


いや

苦労だ朝~


ハイすえたかと~む♪

お疲れサマー


駄洒落返し


お題募集中

「お題341、森永卓郎」

森永卓郎さんが森を歩く。しかし!その森長すぎてタクシー乗ろうと提案

森長っタクロー


「お題342、機動戦士ガンダム」

機動戦士ガンダム好きの落語家が自分の独演会の木戸銭(入場料)の収益を自ら地元のダム建設費にと寄附、、、木戸銭志願ダム

「お題343、タニタ」

タニタの体組成計に乗る度に体脂肪が減るっす!なんで日々タニタの上でニタニタと笑ってます

「お題344、チャーター便」

チャーター便の中で

割っちゃった瓶

「お題345、サイモンとガーファンクル」

サイモンとガーファンクルのライブに漫画家の柴門ふみさんと!蝶ではく蛾が大好きな友人が来る。。柴門と蛾ファン来る

「お題346、よみうりランド」

遊園地じゃないよみうりランドはブックオフ
読み売りランド


「お題347、Xbox」

真剣にXboxについて話してるのにクスッと笑ったやつは誰だ?

え?クスッ僕っす

「お題348、ろくでなしBLUES」


焼酎おごるけど水割りだめな!と言われ後輩が渋る。。

ロックでな!

渋るっす


「お題349、木更津」

木更津で迷い目的地になかなかつかわなくても焦らず木更津(腐らず)

「お題350、ヴィッテル」

野球の試合中ヴィッテル飲みながら相手チームのピッチャーにヤジ

ピッチャー

びヴィッテル!!


問題ナイス