こんにちはニコニコ

シカゴ生活8ヶ月の
残念な駐在妻、かんですニコ 



パンケーキをホットケーキ
レギンスをスパッツ


と言ってしまいがちな30代です真顔



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


旅行記のラストです。
長々とすみません😣💦⤵





カリブ海クルーズ旅行に
行ってました酔っ払い




甚兵衛で船内を走り回るムスコ。
(サンダル忘れて靴ショボーン)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


私はお酒が大好きなのですが
船内で買うと高くて、


一人一本持込み可の
ワインを2本持っていきましたシャンパンシャンパン赤ワイン

夫は下戸で
一滴も飲めないので


1週間の旅行中
ワイン2本飲めるゾー酔っ払い赤ワイン


と喜んでいたのですが・・







1週間で2本・・て・・。




どんだけ飲むねん。







結局、
船内で買って飲みました。




1200円だけど
バカでかい缶ビール。


外でゴクリ生ビール




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


私はプールがすごく気に入って
ほとんど毎日プールにいたのですが





海外の人って

すごく体が大きくても
マツコ・デラックス位大きくても



堂々とセクシーな
水着を着てる❗





すごくいいなウインク
って思いました酔っ払い





誰も



「日焼けが~💦」とか
「足が太くて出せない~💦」とか


気にしてない。





上矢印
こんなやつ
私だけでしたポーン



みんな、
太陽おもいきりあびて




ゆっくりお酒を飲んだり、



ぐーぐー寝たり・・



本を読んだり、

なんか、
すごくいいな。って。








みんなおおらかなので



私も人生観が
ちょこっと変わったりポーン💦





もう細かいこと気にしないで
生きてこ。



もう、
ダイエットとか
アホらし!




と、
暴飲暴食を続けた結果







旅行が終り、
帰宅してから





カロリーは
気にするべきだった。






夫、私、ともに2キロ増の
船旅でした船




おしまい笑い泣き





※長々と、旅行記にお付き合い頂き
ありがとうございました❗💦




本当は、


スーツケースを3回紛失したり、
飛行機でムスコが嘔吐したり、

などなど

トラブルもたくさんありましたが・・。




良い旅でした❗