徳島に勉強しに行ってきました | 大和整骨院

大和整骨院

〒630-0122
奈良県生駒市真弓2-4-6 (真弓2丁目バス停前)
☎︎ 0743−87−9068

こんばんは。

 

週末に徳島大学で医療従事者・医療系学生を対象に行われた勉強会に友達と参加して、解剖学の知識をしっかりと深めてきました。

 

普段絶対学ぶことのできないことでしたので、本当にありがたい時間でした。

 

解剖学の知識をしっかりと深めてまた来年も参加させていただこうと思います。

 

 

さて、徳島といえば徳島といえば徳島ラーメンということで美味しそうなところを探しているといい感じのところを見つけました。

 

「中華そば いのたに」

雰囲気が良さそうなので入ってみるとかなりの有名店らしく、いたるところにサインがありました。

(写真撮ってませんが、安倍首相のサインもありましたよ)

 

ラーメンに卵を入れて、ご飯も一緒に食べるといいと聞いたのでそのまんま注文しました。

結構濃い味でしたが完食。

 

普段患者さんから色んな物をいただいてばっかりなので、何かないかと探しているとフルーツ屋さんがあったので徳島のすだちを一箱買って帰りました。

 

月曜から待ち合いに置いていたのですが、あっという間に残りわずかになっててもう一箱買えばよかったと後悔!

美味しいものを食べて勉強していい週末となり満足です。

 

大和整骨院 

☎0743-87-9068

vital.suesue@gmail.com

 

当院にご来院して頂いている患者様は・・・

奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、桜井市、橿原市、香芝市、大和高田市、大阪市、枚方市、四条畷市、門真市、大東市、交野市、京田辺市、木津市、精華町、三重県、東京都など…