こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

 

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

娘は生後6ヶ月になり、どんどん1人遊びするようになってきた❗

 

メリーも前よりかなり長い時間見るようになって、その間に娘の様子見ながらちょこちょこ家事したりしてるんだけど…

 

どのくらい一緒に

遊んだら良いのか分からない笑い泣き

 

家事ばっかりしてると

「1人で遊んでて寂しい思いしてるかな?母親としてもっと一緒に遊んぶべきなのだろうか…」

って思っちゃうし(考えすぎ😂⁉️)

 

 

よし!一緒に遊ぼう!!って思って遊んでも、娘が全然のってこなくてウザそうにされることもあるし…

 

 

難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どのくらい一緒に遊ぶと良いのかは、子どもによっても違うと思うし、自分と娘で正解を見つけるしかないんだよねきっと…😅💦

 

 

「1人遊びは邪魔してはいけない」というのも聞いたことあるし、

「赤ちゃんが1人遊びするのは、親が遊んでくれないから諦めてる」というのも聞いたことあるし。。。

 

 

う〜ん。。

 

 

でも、1日中娘と遊んでるわけにはいかないしね(^◇^;)

 

 

 

下矢印おすすめ産後サプリ下矢印

『母乳の栄養サポート&育児の疲れケアが出来るサプリ♡mamaco[PR]』こんにちは、ひーこです仙台在住の専業主婦です 2021年2月、4回目の体外受精で第一子を妊娠しました妊娠記録や、日々の妊婦生活の事をブログに書いています ※自…リンクameblo.jp

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印