正月終わり!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様、私の正月は終わりました。




餅も食べた、みかんも食べた、日本酒も飲んだ。




もう、明日は仕事初め!!




BASARA稽古でいきなり身体動かしたらヤバイと思い、今日は初ランニング行ってきました。




凧上げして、キャッチボールしてバドミントンとかして楽しそうな家族連れ、カップルで溢れる公園を走ってきました。







そういえば、去年はそんな正月感溢れる中ボクシングしてたなwwしかも1月2日からwwあの異物感はヤバかった


今年も年明けから、体力勝負の舞台。




正月ボケも、正月太りもしてる暇ない!!




2016年初舞台を皆様に楽しんで頂くために、正月返上で頑張ります!!







さ、明日から「戦国BASARA4皇」稽古頑張ります!!