もお終わり。明日は千秋楽!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日は十二夜エメラルド公演、ご来場ありがとうございました!!



信じられないよ。


あんなに稽古したのに、あと一回で終わり!!!!







若手の成長が著しく、毎回嬉しい変化を、進化を共にして、こちらも影響されて一公演一公演、楽しく舞台に立たせて頂きました。




お客様の反応も毎回変わり、日々新たな十二夜を完成させてきました。



それが、明日で終わりとは…




この刺激…最後まで余すこと無く楽しんで、見た皆様を楽しませて、最高の千秋楽を迎えたいと思います。





明日はエメラルド《17時》公演です。



サファイアは《13時》お間違えのないようにご来場くださいませ。





では、明日新宿村liveでお待ちしてます。



道が不安な方はこちらの過去記事をご参照ください🙇
http://s.ameblo.jp/suenotakuma/entry-11912348442.html?device_id=8bd01da7d2954247b7dca1bb380d691d





今日は大江戸で一緒だった飛鳥ちゃんと、あゆみちゃんが来てくれたー







そして、同じ事務所の紗綾ちゃんも






明日も仲間に恥じない舞台を