人猫宜しくです!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
改めまして、先日受けましたカンフェティの取材は、人猫について語らせて頂きました!!









この、下の黒い方の日程が自分の出る人猫。
そして、現在街角や店舗に置いてあるカンフェティに取材記事が載ってます。

自分はまだ見てないのですが…一面で取り上げて頂いてるようです。




観劇に行ったりすると劇場に置いてあったり、チラシに挟んであったりするので、是非探してみてくださいね♪





今日も十二夜稽古を終え、帰宅してからのクッキング。


先日頂いたサーモンを焼いてチーズ乗せてみました。





今度ムニエルにするのに、小麦粉買わなきゃな。


あとは、パスタにもしよう。

あ、実家から送られてきたイクラもあるから、親子パスタが出来るな。


作ったら載せますねー



さ、台本読んで寝る!!





---------------------
舞台「のぶニャがの野望」トライアル公演
人猫「このニャかに人猫(じんびょう)がいるニャ」



【日時】
2015年12月16日(水)~12月23日(水)


【会場】
俳優座劇場

【出演者】
鵜飼主水・末野卓磨・田中晃平・中島大地・西馬るい・二平壮悟・服部翼・丸山直之
船岡咲 他
(五十音順)


【チケット】
2015年11月3日(火)10:00~発売予定
4,800円(全席指定席・税込)

◆ローソンチケット
WEBサイト 「ローチケ.com」 http://l-tike.com/ (PC・携帯共通)
Lコードダイヤル 0570-084-003(24時間受付・Lコード入力必要)
ローソンおよびミニストップ店頭 Loppi 直接購入(24時間受付)

◆カンフェティチケット
Confetti(カンフェティ)  http://confetti-web.com/ (セブンイレブンで受取)

電話受付 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
-----------------------