十二夜、稽古初日 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
さぁ、始まりました十二夜!!






馴染みの仲間、新たな仲間と切磋琢磨。




大江戸組の3人





川ちゃん、優也。熱く盛り上げてくれる仲間が再び♪






オーディションも一緒だった勝也くん。







顔年齢上ですが、3歳下の勝也くんww


初めて会った時から目をつけてましたが、やはり受かってきました実力者。


面白い、魅力が詰まった彼は既に皆の人気者。






キャンプとか、バイクいじりが趣味です!とか言いそうなのに、趣味はブーツの革を磨くこと…

ブーツの革を磨いてる時が一番楽しいんですって。




もう、彼に夢中ですww




今は、役をシャッフルしながら本読みしてるんですが、色んな役をやるのはとても楽しい。





明日はどの役で読むのかなぁ♪