猛勉強中ー!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
先日、ヴァンガードのカンファレンスで映画の製作発表をさせて頂いた時の楽屋で、ヴァンガードの対決をしてる方々がいました。


そこで、勉強中の鯛造と自分は、「見学させて下さい!!」とお願いしたら、その方々は対決しながら細かく教えてくれました。




実にわかりやすい、そして、実にハイレベル!!ルールブックと、アニメでだいたい理解していたが、百聞は一見にしかず、実践を見てヴァンガードの魅力を再認識。







というか、ヴァンガードを普通に持ち歩いて、尚且つハイレベルな闘いをするこの方々は何者…







と思ってお話させて頂いたら、ヴァンガードのゲームを作っている会社、フリュー株式会社さんの方々でした!!





どーりでハイレベルww




末鯛「実践積んで頑張ります!!ありがとうございました!!」と二人でお礼を言ったら、



フリューさん「勉強するならゲームがお勧めですよ?相手がいなくてもできるし、ルールも誤って覚えることもないですし。」


末鯛「確かに。早速買って勉強します」


フリューさん「あ、良かったらお送りしますよ。」



という流れで、翌日には事務所に送って頂きました。




なんて優しい。




ということで現在、ヴァンガード猛勉強中であります!!










☆末野卓磨☆

☆インフォメーション☆

■実写版「カードファイト!! ヴァンガード」に出演決定!

劇場版「カードファイト!! ヴァンガード」
<実写+アニメの豪華2本立て!>
2014年秋公開予定
主演:DAIGO
出演:三森すずこ、椎名鯛造、末野卓磨、ほか
[公式ティザーサイト]
http://vanguard-movie.com/



■末野出演舞台NEW
Glorious Creations×劇団TEAM-ODAC公演
『BLACK10』
期間:2014年2月5日(水)~9日(日)
劇場:全労済ホール スペース・ゼロ