なみらさんとホワイトデーと鼻水と | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様、本日はなみらさんチャリティー、ホワイトデートークイベントご来場頂きありがとうございました!!!!!!





恋愛相談コーナー、いつかひたすら真面目に答える日が欲しいですね。






男目線と女目線、どこまでいっても一致しないその先を見てみたい。






そして、イベント中花粉症で鼻水、涙出っぱなしでご心配、ご迷惑お掛けしましたが、自分は至って元気です!!






今日は薬のお陰で発熱や頭痛は治まってましたし。










ちなみに、アンケートにありました自分のオススメ恋愛モノは、「ただ君をあいしてる」と「めぐり逢えたら」です。

どちらも可愛いヒロイン、宮崎あおいさんと、メグ・ライアンさんが可愛くて可愛くて、どきどきするお話。











今日は大所帯で中々攻めあぐねましたが、なんとか笑いを取りにいけたのではと思っております。(自画自賛ww)





前半は流れを読むのに必死でしたww







でも、とにかく楽しかったニコニコ








皆様の笑い声も沢山聞こえたし、笑顔も沢山見れたし、良かったかなぁって思ってますが、いかがでしたかはてなマーク










皆様のお陰で、なみらさんも目標まで後わずか。






一人一人の力を集めて大きな力に。


















元気と笑顔の輪が日本中を繋ぎ、皆に幸せが訪れますように。













明日は大阪にお届けにあがります。








行くぜ大阪!!!!








おやすみなさい満月









☆末野卓磨☆