鼻が辛すぎて死ねる | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
どうもー




花粉症で死んでます。







鼻水出過ぎて、熱出て、まじオワターヽ( ̄▽ ̄)ノ










そんな今日は花粉に負けじと舞台2本見ました。






1つは昨日までゲスト出演してましたトムハウス。






天使小川さんを見てきました。






実に天使がお似合いでした。







夜はかずきの舞台「虚言の城の王子」を観劇!!!!!!










まじ面白かった。泣いた。やられた。やりたい。








誘ってくれたかずきに感謝音譜


観劇後にたまたま一緒だった南羽くんとカズと3人で飲みました!!!!!!










南ちゃんが海ぶどう食べて、これ何の卵ですか!?と言ってた事は内緒です。ww










☆末野卓磨☆