走る | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
最近、撮影に向けて走っています。



大きめの公園を走ってます。




そこには池があります。





鯉がいます。





鴨がいます。




木々にとまる鳥達がいます。




遊具で遊ぶ子供達がいます。




おじいちゃん、おばあちゃんとゆっくり歩く犬がいます。







走ると癒されるんです。








走ったり、歩いたりして小さな日常を発見すると幸せになります。







夜は空を見上げて、月と星を見ます。







余裕が無いときは何も見れなくなります。








しかし、逆転の発想で




空を見たら余裕ができる気がします。





辛いときほど空を見ませんか?



いま、あなたが辛いなら、昼でも夜でも、空を見上げて手を伸ばして



ほら、翔んでる気がしませんか?




広い世界に溶けそうじゃないですか?






深く深く、全身で呼吸して







さぁ、明日も地面を踏みしめ走ろう。








☆末野卓磨☆