闇を見たから光が見えた | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
FROG稽古終わったー!!!!!!!!





明日で稽古場では最後の稽古になり、明後日からは小屋入りしちゃうよ。






早いな。





もう本番だよ!!!!






色々なものがぎゅっと整理されて、物語が走り出してきた。





そして見えた闇と光。







疑問は最後まで解消しなくてはならない。











沖田総司の闇と光。









新撰組が見た闇と光。












幕末を生きた人々が最後まで求めた光。









現代を生きる女子高生が幕末にタイムスリップしてきて何を感じるのか。








この舞台を見た皆様が何を感じるのか。







非常に楽しみになってきました。








ただの幕末ファンタジーでは終わらせない、そこにあるリアルを追求して。








明日も新たな挑戦を。



















今作最年長、斉藤一役の水野大さんは毎日僕の相手をしてくれます。





優しい先輩です。






☆末野卓磨☆