幕の内弁当食べに来て♪ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日もFROG稽古が終わりました!!!!






お陰さまで、体調はほぼ回復チョキ






沖田的にはちょうど良い感じになりました。ww








今日の通しを終えて、演出の臣太朗さんが一言









「今回の作品は幕の内弁当みたいだ」




と、



沢山食べたい物が詰まっていて、お客様がそれぞれを選んで楽しめる作品みたいだと。





自分としても、感情移入するところが日々変わるし、とても楽しい。






誰を目当てに見に来ても楽しめる作品に仕上がってきてます。







が、まだまだ先は果てなくある。








幕の内食べた後に、お腹いっぱいになったけど、あれが美味しくなかったなぁと言われたくない。





あぁ、美味しかった、特にあれが好きだったと言わせたい。







欲張りに、贅沢に、







料理は愛情、






舞台も愛情、






皆様に愛を













近藤役のケンジさんがいつも誰かとプロレス的な事をしてるので、俺も挑戦してみた。

















近藤と沖田は仲良しですニコニコ音譜









☆末野卓磨☆