折り返しましたよ!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日もご来場ありがとうございました!!!!!!ニコニコ






ミュージカル忍たま第3弾再演も遂に折り返し、公演は1弾初演から数えて80回を越えたそうです。








1弾初演の幕開けから数日は、半分も埋まらずにどうなることかと思いましたが、それが今や連日満席で、80公演を越える大舞台となりました。












応援してくださる皆様のお陰で、人から人へ繋がり、今の舞台がある、今の舞台に立てている事を心から感謝いたします。

















そんな初舞台を共にした桑野こうすけが昨日見に来てくれました!!









さらに、阿久津と白又も昨日来てくれました!!

売れっ子になっても俺をイケメンと呼ぶ阿久津。俺も頑張って売れっ子になるからな。









そして、今日は元仙蔵三津谷と元半助とっくんが見に来てくれました音譜写真撮れなくてすみませんあせる






俺も元利吉となっていつか見に行くんだろうな。





一度は、元赤壁になって見に行った事もあるしね。






ただ、卒業した皆が見に行きたくなる舞台を、今も続けられているのが幸せです。





だから、この先自分が抜けても見に行きたくなる舞台に発展するように、今を全力でやり、未来のたまご達に残したいと思います。







自分の次に繋がるように、見にきた皆様の次に繋がるように、この先も笑顔でいられるように、明日も全力で舞台に立ちます!!!!!!













100%の勇気を持って、後5日…










やりきります!!!!!!!!!!グー









☆末野卓磨☆