いよいよ、明日から!!忍たまDAY'S | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は場当たりを順調に終え、ついに明日から、ミュージカル忍たま乱太郎第3弾再演が始まります!!!!!!







まだ、劇場に入って馴れていない部分もあるが、ゲネで最終調整して、本番に挑みます!!!!










あれやこれやと、劇場入りしてから不安が増えましたが、






大丈夫。なんとかなる。





いや、なんとかするんだ!!!!







本番の直前まで、最後の最後まで、最高を目指して、毎公演、毎公演最高を目指して、千秋楽まで駆け上がりますアップアップニコニコ










ではでは、明日からサンシャイン劇場でお待ちしております音譜














初めてサンシャイン劇場にお越しの方は、わかりずらいのでお早めに来ることをお勧めします。

池袋に着いたら、迷わずサンシャイン方向へ、サンシャインシティに着いたら、文化会館4階を目指して来てね音譜






おやすみなさいパーニコニコ








☆末野卓磨☆