ふしぎ遊戯青龍編もあと2日、あと2回 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日も昼夜満員御礼!!!!ご来場ありがとうございました!!!!!!ニコニコ



本当に色々な想いが詰まった舞台…




皆様に何かひとつでも拾って頂けていたら幸いです音譜






昨日はウォルターミティにさよならで一緒だった舞園れのんちゃんと、演出助手の中野裕理さん、
イケチャリのろくちゃんとレンペイくん




今日は、昼に忍たまから、Wシゲとユキの、津田ちゃん美馬ちゃん金子ちゃんが来てくれて、
イナイレの中井恭平も来てくれました。



夜には現在のらんきりしん、拓斗と幹夫と稔、
前回のふしぎ遊戯の少華、折井ちゃん、
ウォルターミティにさよなら、先日のボクサァでも一緒だった梓
ジパングパイレーツで共演の濱口文哉くん

沢山の仲間たちが見に来てくれました!!!!




皆に会うと元気をもらえる。




明日も頑張っていこう!!!!




またこの仲間たちと共演できるように、明日も良い舞台をつくり、良い仕事をして、沢山の経験を得ようと思う。



それは、全てがお客様の笑顔に繋がるように。



俺は、明日も最高を目指し舞台に立ちます。




今回も新しい仲間とめぐり会えた事に感謝!!

見た目もしゃべり方もふわっとしてるけど、意外に男らしい紅葉美緒くんww





んじゃ、明日も博品館で待ってます!!!!!!






☆末野卓磨☆