渡瀬悠宇先生ご観劇!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日もご来場ありがとうございました!!!!



無事、折り返し公演をスタートしました。




毎公演、いろいろな事が起こりますがあせる毎回いろいろと進化もしています。



初めての方も、何度目かの方にも楽しんで頂けるようにと。






そして、今日は夜公演にふしぎ遊戯原作者の渡瀬悠宇先生がご来場下さいましたニコニコ





星宿はどうでしたかはてなマークと聞いたら、




カッコ良かった!!!!と言って頂けました音譜ニコニコ本当良かったです!!!!!!





先生が褒めてくれた星宿、明日もさらに良くなる様に頑張ります!!!!!!











中央左真緒ちゃんの隣が先生です。






優しいお方でしたードキドキ







今日も皆様からのお手紙読んで、明日も頑張ります!!!!





皆様からのお手紙お待ちしておりますねーニコニコ




では、また明日博品館でパーニコニコ







☆末野卓磨☆