いよいよ明日が本番だ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は場当たりしてゲネやりました!!!!

そして、明日もゲネ本番。

体力勝負だ。


今日も色々あったけど、最後はめでたし万々歳!!!!


必ずそこにたどり着く、良い作品になっていると思います。

まぁ、色々ないのが一番ですがあせる



あ、今日は池チャリメンバーが、「舞台しちゃいます」のチラシを折り込みに来てくれました!!!!

苅羽悠くん、山岡竜弘さん、桜野裕己くん、そして、自分も折り込みました!!!!僕らの手汗と情熱を持ち帰って下さいww

折り込みありがとうございました!!!!

あと、うちの事務所のスタッフさんが、サンリオイベントのチラシを折り込みに来てくれました。そちらも要checkグッド!


あ、さらに今日は共演の藤原新太さんがブログ開設するようですひらめき電球パチパチクラッカー


演出までしてしまうマルチな才能をお持ちのこの方、ブログも要checkですチョキ

http://profile.ameba.jp/fujiwara-shinta/




では、明日は横浜でお待ちしておりますニコニコ



3人の主役がどう絡まるのか、お楽しみに音譜




あと、販売の無い会場で見ることだけできるそれぞれの物語のポスターが入り口横にあります。
早めにきて、楽しんでくださいねニコニコ


くれぐれも遅れないようにお願いします!!!!

オープニングから全力で汗だくな僕たちを見逃さないでください!!!!




では、おやすみなさいませーパーニコニコ



まだ電車だから寝ないですけどねww


☆末野卓磨☆