機械城見た | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日中目黒キンケロシアターで、初日を迎えました 「機械城奇譚」のコイルサイドを見てきました!!!!






物語は、ジブリ+ファンタジー+ヒューマンドラマ+機械ドラマ

って感じで、グッときて、ほっこり出来る作品でした。








そして、FRAGなメンバー大集合でした!!








翔さんが隣の席で、始まる前から色々楽しかったww













馬場ちゃんも同じ回観劇でした!!
そして、ヒロヤ松本氏をぱっと見て違和感がない、洗顔中と気づかないのは何故か…ww










FRAGの千秋楽で写真撮り損ねてた渡辺瞳ちゃん、と石部ゆうさん音譜


FRAGの時、瞳ちゃんとは仲悪いのかってくらい写真撮らなかったなぁ、ちゃんと仲良いんですよ!!てか、FRAGは本当皆仲良しというか、気が合うメンバーが多かったなぁ。年上の方が多かったから合わせてくれてのかも…なんてニコニコ








さて、




自分の本番前(今のところ)最後の休み充実したし、



今日も稽古!!頑張って参ります!!!!グー









☆末野卓磨☆