初めての顔合わせ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
いよいよミュージカル忍たま乱太郎第2弾再演が本格始動致します。

今日は顔合わせでした。

3回目の出演となるミュンたまですが、顔合わせに初めて参加しました。

今まで仕事が重なり途中参加でしたが、今回はスタートから最後までガッツリ関われます。


読み合わせの段階で、新キャストはイケる!!って感じがしましたね、とても心強い新キャストで、安心というか、負けないようにがんばらなくてはと思いました。


稽古は明日からで、体力勝負な日々が続きますが、7月1日に皆様の笑顔に会うために、前回を越える為に、全力で突っ走ります!!!!


それでは皆様、こうご期待ニコニコ



☆末野卓磨☆