一山越えて | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!!!



本日も2回公演無事に終了しました!!!!





が…



夜公演でのロープトラブルは、すみませんあせる





常に危険と隣り合わせの為に、最善の策をとらせていただきました。



そこの回しか見られなかった全てのお客様にお詫び申し上げます。





しかしながら、セーフティスタッフ、ロープスタントやフォール(落っこち)スタントを扱ううちの事務所の先輩後輩がいるおかげで、怪我なく、事なきを得たのは本当に感謝という言葉しかでてきません。





あのまま強行していたら、僕は命が途絶えていたかもしれません。






本当に毎日ありがとうございます。




今回はセーフティスタッフで参加してくれてる浅井君(再演ではドクタケ)に助けてもらいました。




ありがとう。





明日も明後日も、千秋楽まで何が起きるかわかりませんが、信頼できる仲間がいるから思いきり演じられる、その感謝を忘れず、突っ走って行きます。





そして、ミュージカル忍たま乱太郎を、第2段だけで終わらせない為に、日々挑戦していきます。







何度か見たお客様には日々の変化がわかるのではないかと思います。





一日しか見られなかったお客様には、その時点でできる、自分達の最高を提供できたと思っています。





これから、2回目3回目だと言うお客様には、殺陣の変化、そして、ドクタケ忍者隊の日々の変化に注目していただけると、より一層!!楽しんでいただけるかと思います。






後は、他のお客様に迷惑になる様なひそひそ話などを、手を握り合うとかアイコンタクトくらいでおさめて、それを終演後にとっていただけたなら、演者にも観劇していただく皆様にも最高の舞台になるのではないかと思います。







終演後に善し悪しをぶつけて下さい。






常に最善を目指して、キャスト&スタッフ協力し明日からも全力で頑張ります!!!!







自分の力なんか微々たるものですが、日々この舞台の為に全身全霊注ぎます。

初演再演支えたスタッフ、お客様にがっかりされないように、初めてみるお客様が満足されますように。

て、生意気言ってすみません。


ただ、自分に出来るのは日々全力で立ち向かう事しかありません。

明日もGロッソでお待ちしております。

☆末野卓磨☆