なんだか破廉恥なタイトルになりましたが!笑

映画のことですよニヤリラブラブ

同棲する前は彼は一人暮らしだったので、
ほぼほぼ毎日お家に泊まってたのですが、
その時からの2人の楽しみが

寝る前の映画タイムラブラブラブラブ

特に好きなジャンルとかはお互いなく、
NetflixとAmazonプライムで面白そうな映画を見つけて
「これみよー」って感じで決めてますニコニコ

昨日見た映画は、、


ナッティ・プロフェッサー
クランプ教授の場合

というコメディ映画ですキラキラ

彼はアメリカに暮らしてた時によく見てたそうです。
(彼、アメリカとイギリスに暮らしてた帰国子女なんです。また書きます)

すっごく面白かった!!

ケラケラ笑いながら見てました。笑

わたしは女の子なので、
もちろん容姿には気をつけなければいけないけど
どんな時でも自分に自信持って、
明るくいないとな〜と思いましたキラキラキラキラ

難しいですけどねえーん

映画ってやっぱり最高!!

次は何を見ようかな〜

さ、仕事に戻ります!

しー*